イ・ナヨン“9頭身のパーフェクトボディ”が話題

TVREPORT |

写真=ファースト・ルック
女優イ・ナヨンがロリータファッションをテーマに撮った写真が公開された。

イ・ナヨンは2日、エンターテインメント&ライフスタイルマガジン「ファースト・ルック(1st Look)」で、愛らしい少女に変身した。

イ・ナヨンはガールズグループに劣らない爽やかな美貌とスタイルで、芸能界最高の童顔であることを証明した。

今回の撮影でイ・ナヨンは、中性的でシックなスタイルから脱皮し、10代の少女の爽やかさや20代の個性溢れる魅力を表現した。

レッドのツイード・ワンピースにチェック柄のレギンスと赤いシューズを合わせた彼女は、特有の無表情を見せ、9頭身のプロポーションを誇った。

また、ブラックのワンピースにパールネックレス、ドット柄のストッキングをマッチしたイ・ナヨンの反転ファッションも目立った。ホワイトのワンピースに花柄のジャケット、ハート模様のサングラス、ピンクの靴下を合わせ、ガーリッシュ・カジュアルを表現した。

イ・ナヨンは「モデル時代、スタジオに入る時に恥ずかしがっていた。今は経歴13年の俳女優となり、知り合いの前では気が楽になる。知り合いが多い方ではないけど、時々『素敵に暮らしましょう』と書いたカードを贈ったりする」と少女の感性を表した。

16日に公開を控えている映画「凍える牙」について「今回は別の空間で叱咤されながら演技を鍛えたかった。今回の作品を通じて、私の演技と顔がどう表現されるのか気になる」と述べた。

イ・ナヨンの単独写真とインタビューは「ファースト・ルック」のウェブサイトやモバイル、誌面で楽しむことができる。

記者 : チェ・ミンジ