チャン・ドンゴン、SBS「紳士の品格」に出演決定“12年ぶりのドラマ”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

俳優のチャン・ドンゴンがSBS週末ドラマ「紳士の品格」でMBC「イヴのすべて」以来12年ぶりにお茶の間に姿を見せる。

31日午前、チャン・ドンゴンの所属事務所であるエイエム・エンターテインメントは、TVレポートとの電話取材で「最初、ドラマの出演オファーをもらったときは中国での映画撮影があってお断りした。しかし、最近、再び出演オファーが来て、検討の末、出演することに決めた」と話した。

続いてこの関係者は「具体的なことについて話があったわけではない。口頭で協議を終えた状態で、監督と打ち合わせもしていない。また、相手役の女優はまだ決まっていないと聞いた」と付け加えた。

男版「SEX and the CITY」と言える「紳士の品格」は30代後半から40代前半の美中年男性の物語を描く恋愛ドラマでキム・ミンジョン、キム・スロ、ユン・セアなどがキャスティングされている。

「紳士の品格」はドラマ「シークレット・ガーデン」のキム・ウンスク脚本家とシン・ウチョルプロデューサーが再び手を組んだ作品で、「カッコよく生きる」「バカ姉さん」の後番組として、今年の5月から放送される予定だ。

記者 : ファン・ソヨン