キム・ヒソン、一児の母とは思えない“完璧ボディ”

TVREPORT |

写真提供=ELLE
女優のキム・ヒソン(35)が月刊誌で完ぺきなSラインを見せ付けた。

女優のキム・ヒソンは最近、高麗人参コスメ「ドンインビ」とコラボした女性誌「ELLE」のグラビアを通して大胆かつ優雅な美しさを表現した。5時間もの間行われた今回の撮影で、キム・ヒソンはこれまでテレビやCMなどで見せてきた可愛らしく、ロマンチックな姿以外にも、魅力的な大人の女性の姿など、様々な魅力を披露した。

また、元気よく堂々とポーズを決めるキム・ヒソンの綺麗な肌は、彼女の美しさをさらに際立たせたという。カメラの前に立った彼女はベテラン女優らしく、こなれたポーズと表情で、一児の母とは思えないほど洗練された姿を披露し、撮影スタッフを魅了した。

撮影ではメイクをほとんどしていないピュアな姿や、目元を強調したスモーキーアイメイク、黒や赤の原色のドレスを着た勝ち気な女性の姿などを表現した。キム・ヒソンはトップ女優としてのエレガントさだけではなく、成熟した雰囲気を醸し出し、注目を集めた。結婚後、女優活動を休みながら自分の美しさを磨いてきたキム・ヒソンの魅力がグラビアにそのまま写し出された。

キム・ヒソンは最近、高麗人参コスメ「ドンインビ」の専属モデルに起用され、オトナの魅力をさらに発揮し、より安定感のあるキム・ヒソンらしい高級なイメージで、肌本来の力を高める「ドンインビ」だけのプレミアムスキンケアを届ける予定だ。キム・ヒソンの優雅な姿をおさめたグラビアと彼女が語る美しさの秘訣が盛り込まれたインタビューは「ELLE」2月号で確認することができる。

記者 : クォン・ヒョクギ