イ・ミンホ&パク・ミニョン、破局認める・・・「良き先輩後輩」

MYDAILY |

イ・ミンホ(左)とパク・ミニョン(右)、写真=マイデイリー DB
イ・ミンホ(25)とパク・ミニョン(26)が、熱愛宣言から6ヶ月で破局を迎えた。

25日午前、パク・ミニョンの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは、「良き先輩後輩に戻ることにした」と2人の破局を公式的に認めた。

2人はSBSドラマ「シティーハンター in Seoul」を通じて恋人に発展したということが昨年8月に明らかとなり、ファンを驚かせた。以降、一度破局説が浮上したが、所属事務所はこれを否定していた。

昨年末の「2012年SBS演技大賞」授賞式では、出演した作品で恋人関係に発展した二人が一緒に出席するのではないかと期待されていたが、互いに他の授賞式に出席したため、2人の破局を懸念する声が上がっていた。

主演ドラマ「シティーハンター in Seoul」が高い人気を博しているイ・ミンホは、近いうちに次の出演作品を決定して活動を再開する予定だ。また、パク・ミニョンは出演していたドラマ「栄光のジェイン」が終了し、現在は充電期間に充てている。

記者 : ペ・ソニョン、翻訳:キム・ユリ