イ・スンギ、ドラマ「キング~Two Hearts」最終調整中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手イ・スンギがMBC新水木ドラマ「キング~Two Hearts」の男性主人公の有力候補に浮上している。

19日午後、イ・スンギの所属事務所の関係者はマイデイリーとの電話取材で、「『キング~Two Hearts』男性主人公にまだ確定したわけではない。しかし、積極的に検討中であり、制作陣と最終調整の段階にある」と語った。

また、「イ・スンギが『キング~Two Hearts』に出演することになったら、今年上半期に日本進出を控えている状態のため、日本の活動とドラマ撮影を並行させるつもりだ」と伝えた。

MBC新水木ドラマ「キング~Two Hearts」は「太陽を抱く月」の後続ドラマとなり、3月に放映される予定である。政略結婚した南北最高の家紋の男女がお互いへの偏見と世界への不信などの障壁を乗り越えて、愛を育んで行く物語を収めたブラックラブコメディである。ドラマ「チェオクの剣」や「ファッション70's」で興行へと導き、誰もが認めるイ・ジェギュPDが演出、ホン・ジャラムと姉妹作家で有名なホン・ジナ作家が執筆する。

記者 : ソ・ヒョンジン、翻訳 : 橋本真由美