コン・ユ&イ・ミンジョン、春らしい“社会人ファンタジー”を表現

MYDAILY |

写真提供=Mind Bridge
衣類ブランドMind Bridgeは19日“デイリーファンタジー”というコンセプトで行われた俳優コン・ユと女優イ・ミンジョンの春のグラビア撮影の写真を公開した。

写真の中でコン・ユとイ・ミンジョンは、クラシックなトレンチコートとカジュアルな衣装をミックスさせたり、ビビッドカラーの衣装をポイントにして“初海外出張”や“社会人ロックバンドのライブ”などの演出、日常で小さなファンタジーを夢見る社会人たちの感性を表現した。

まずコン・ユはすっきりしたトレンチコートに緑色のパンツとスーツ、プチスカーフをポイントにして、爽やかでセンスのあるビジネスカジュアル姿を完成させた。また、すっきりした黒のスーツに青いスニーカーを組み合わせ、赤いサングラスをハンカチのように活用し、ロックバンドの情熱的な姿を演出をした。

そして、イ・ミンジョンは二つの衣装を重ね着したような配色の独特なトレンチコートに、同系色のワンピースをコーディネートし、爽やかな春のカジュアルファッションを再現した。これ以外にも、桃色のジャケットやカジュアルな上着に女性らしい赤いスカートを組み合わせるなど、感覚的な装いを完成させた。

撮影関係者は、「今春は昨年の春に続いて、ビビットカラーが流行るだろう」と語った。

写真提供=Mind Bridge

記者 : ハム・サンボム、翻訳:橋本真由美