Dal★Shabet、チマチョゴリを着て旧正月の挨拶

MYDAILY |

写真=HappyFaceエンターテインメント
ガールズグループDal★Shabetが上品なチマチョゴリをきれいに着こなして、お正月の挨拶を伝えた。

Dal★Shabetは「2011年は私達にとって本当に重要な一年でした。昨年1月にデビューし、3枚のアルバムをリリースして精力的に活動して、一生に一度しか貰えない新人賞の栄誉も授かった。Darling(ファンクラブ)のみなさんのおかげです。たくさん応援してくださったみなさんに心から感謝いたします」と伝えた。

また「2012年に皆さんの願いがすべて叶えられるよう、お祈りいたします。龍のように力強く舞い上がる一年になればと思います。そして、旧正月連休の後に発売される、Dal★Shabetの新アルバムにもご期待ください。応援もよろしくお願いします。明けましておめでとうございます」と挨拶した。

Dal★Shabetは27日、2ndミニアルバム「Hit U」を発売し、本格的な活動に乗り出す。

それに先立ち、Dal★Shabetは、22日と24日に放送予定の旧正月特集番組「2012アイドルスターシミュレーションゲーム選手権大会」と「第4回アイドルスター陸上スイミング選手権大会」に出演する。

記者 : ナム・アンウ、翻訳:キム、ミソン