ソン・ユリ、パーフェクトなセルフショットを公開“本当に30代?”

TVREPORT |

写真=ソン・ユリ Weibo
女優のソン・ユリがパーフェクトな美肌をアピールした“ベビーフェイス界の覇者”らしいセルフショットを公開して話題となっている。

18日午後、ソン・ユリは自身のWeibo(中国版Twitter)に「スキー場のリフトでセルフショット。みなさん、お元気ですか?私は最近、映画『チャ刑事』の撮影が終わりました。現在はドラマ『神々の晩餐』を撮影しています。オフの日は、スキーに行ったりして、忙しい冬を送っています」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のソン・ユリは、ファーがついた帽子にゴーグルを頭にかけて、いわゆる“カニさんポーズ(両手でVサインを送るポーズ)”で可愛いポーズをとっている。特に、クローズアップしたショットでは、くすみのない陶器のような美肌をアピールし、ファンからは感嘆の声が上がった。

写真を見たネットユーザーは「本当に30代のお肌?あり得ない美肌だね」「本当に綺麗だね。女神のようなユリ」「ゴーグルよりも小さい顔。ガラス(韓国語でガラスは『ユリ』と同音)のように透明なお肌」などのコメントを残した。

ソン・ユリはチュ・サンウク、イ・サンウクらとともに韓国で来月4日から放送されるMBCドラマ「神々の晩餐」に出演する。

記者 : チョ・ジヨン