「美男<イケメン>バンド」“眼球浄化”のポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
「美男ラーメン店」に続き、tvNの“イケメン”ドラマの系譜を継ぐ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」のポスターが公開された。

18日に公開されたtvNの月火ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」(ソ・ユニ脚本、イ・グォン演出)のポスターには、韓国を代表する卓越したルックスを持つ新人俳優たちが多数参加し、華やかな雰囲気を演出している。

「美男バンド~キミに届けるピュアビート」は花より美しいが、限りなくタフなイケメンたちが結成した高校生ロックバンド「眼球浄化」を中心とした活気あふれる若者たちの友情や恋愛、そして音楽への情熱を育てながら展開される、全16話の青春恋愛ドラマ。

ソンジュン、INFINITE エル、チョン・ウィチョル、ヒョンジェ、ユ・ミンギュ、キム・ミンソクが集まった公式ポスターは高校生バンドの初々しく、タフな魅力が感じられ、ドラマへの期待感を高めている。

特にチームのリーダーで、187cmという完璧なプロポーションを誇る、彫刻のようなイケメン新人俳優ソンジュン、外国人のようなルックスで実際にドラマーとして活動し注目されるヒョンジェ、シックな魅力漂うINFINITE エルとMnetのオーディション番組「SUPER STAR K3」のキム・ミンソクがネットユーザーの関心を浴びている。

それだけでなく、紅一点のチョ・ボアへの関心も非常に高い。チョ・ボアはドラマ初出演と同時に主演の座まで手に入れた新人女優。可愛らしく清楚なルックスと明るい笑顔で「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の共演俳優たちはもちろん、現場スタッフまで魅了しているとの噂だ。

「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の制作スタッフは「多くの方々の熱い関心と応援の中で、寒さを忘れて撮影に没頭しています。スタッフや俳優たちの情熱が込められたドラマをありのままに感じていただけたらとと思います」と明かした。

2012年、tvNオリジナルドラマの新たな1ページを開く作品として注目されている「美男バンド~キミに届けるピュアビート」は今月30日、夜11時から韓国で放送が始まる。

記者 : チョ・シニョン