SUPER JUNIORと合コンした新人女優は誰?

MYDAILY |

写真提供=ジェイアイストーリー
アイドルグループSUPER JUNIORの合コンでベールに包まれていた女優が新人チョン・ヨンジュだと明らかにされた。

16日チョン・ヨンジュの所属事務所であるジェイアイストーリーによると、韓国芸術総合学校の演劇員に在学中であるチョン・ヨンジュは、最近SUPER JUNIORとの団体合コンに参加した。

SUPER JUNIORのメンバーであるドンへ、ウニョク、ソンミン、キュヒョンはMBC「私たち結婚しました」で同じメンバーのイトゥクの仮想の妻として出演中の女優カン・ソラの主催で新人女優4人との合コンを行った。

当初彼らの合コンの相手は俳優のソン・ウンソ、シン・ソユル、イ・セナだけ公開され、残り1名の新人女優の正体に関心が集まったのだが、その主人公がチョン・ヨンジュだと明らかになった。

チョン・ヨンジュは20編ほどの短編映画に出演、期待の新人として浮上しており、身長168cmで女優の蒼井優を連想する外見だ。また、ユン・ガウン監督の「お客さん」でサンサンマダン短編映画祭で女優主演賞を手にし、注目を浴び始めた。

現在チョン・ヨンジュはカン・ソラとKBS 2TV「ドリームハイ2」で共演しており、キリン芸高の理事長の一人娘イ・スル役で登場する。

SUPER JUNIORのメンバーと新人女優たちの合コンの模様は21日午後5時15分に「私たち結婚しました」で放送される。

記者 : イ・スンロク、翻訳:橋本真由美