ソン・イェジン“誕生日&映画観客300万人突破”ファン200人とWめでたいパーティー

TVREPORT |

写真提供=バルンソンエンターテインメント
女優のソン・イェジンが1月11日の誕生日を記念したファンミーティングを開き、ファン200人と共に楽しい時間を過ごした。

14日、ファッショングループヒョンジのハンマウムホールで開かれたソン・イェジンのファミーティングは参加申込み開始当日に200人の参加受付が完売するほど、熱い関心の中で行われた。

最近、SNSを通してファンと活発にコミュニケーションをとってきたソン・イェジンはこれを積極的に活用し、me2day(韓国のマイクロブログサービス)で募集したファンの質問に答える「テーマトーク」や、彼女が出演したドラマ、映画の相手役のキャラクターで行われた「キャラクター理想のタイプワールドカップ(トーナメント式で候補の中から自分の理想のタイプを選んでいくゲーム)」、ファンが参加する「モーションゲーム」など、様々なプログラムで楽しい時間を過ごした。

イベントの最後には、主演映画「恋は命がけ」の観客300万人突破を記念し、ファンが自分の願いを書いた映画チケットを抽選で選び、ソン・イェジンが現場でその願いを叶えるコーナーも行われ、熱い反響を得た。さらに、同映画を最も多く見たファンには、ソン・イェジンがMBCドラマ「個人の趣向」で着たフード付きのTシャツをプレゼントした。

1部ではSBSドラマ「恋愛時代」を通して知り合ったアカペラグループSweet Sorrowが祝賀ステージを披露し、サプライズゲストの女優ユン・ウネが登場し、熱烈な歓迎を受けた。また、2部ではソン・イェジンがウクレレを演奏した。

今回のファンミーティングはソン・イェジンがモデルをつとめる女性服ブランドのシャトレンが会場とケーキ、賞品などを提供し、化粧品メーカーのLG生活健康、飲料メーカーの東亜大塚、株式会社バルンソンなどが様々な物品を提供し、注目を集めた。

写真提供=バルンソンエンターテインメント

記者 : チョ・シニョン