CNBLUE、デビュー2周年「これからもよろしくお願いします」

TVREPORT |

写真=CNBLUE Twitter
CNBLUEがデビュー2周年を記念し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

メンバーのジョン・ヨンファは14日、CNBLUEの公式Twitterに「デビューしてから2年になりました。ミニコンサートを準備したり、レコーディングしたりした2年前のことが思い浮かびます。もう2年かという気がするのと同時にまだまだだなという気もしますね」というコメントを掲載した。

そして「ファンの皆さんと共に歩んできた2年。2年間応援してくださったファンの皆さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。近いうちに新しいアルバムをお届けします。いっぱい応援して、また愛してくださいね。ジョンヒョン、ジョンシン、ミンヒョク、今年もファイト!」と付け加えた。

CNBLUEは2010年1月14日に「一人ぼっち」でデビュー。以後「直感」「LOVE」などがヒットし、人気を博した。

またジョン・ヨンファはデビュー2周年を記念して、これまでは携帯電話なしの生活をしていたCNBLUEが会社から携帯電話をもらったことも公開した。彼は「2周年を記念して事務所の代表から携帯電話を贈ってもらいました。久々の携帯電話で、ちょっと見慣れない感じもします。これからは写真をたくさん載せますね」というコメントを掲載した。

ネットユーザーは「デビュー2周年、本当におめでとうございます」「携帯電話を貰えてよかったですね」「新しいアルバムを楽しみにしています」などのコメントを残した。

記者 : チョン・ソンハ