BEAST料理対決、ソン・ドンウンVSユン・ドジュン“勝ったのは?”

TVREPORT |

ヤン・ヨソプのTwitter
アイドルグループBEASTの料理対決が話題になっている。

BEASTのメンバーソン・ドンウンは15日午前、自身のTwitterに「寮にもどったらすぐドゥジュン兄さんとラーメン料理対決をすることにしました。時間があったら写真載せませね。結果も!」というコメントを掲載した。

続いてヤン・ヨソプは自身のTwitterに「あ、本当に対決するんだね。でも僕はもう寝る」「材料は多めに買うなと言っただろう。とにかく、料理対決スタート」というコメントと写真を掲載した。

写真には半そでのTシャツを着て料理に熱中しているソン・ドンウンとユン・ドゥジュンの姿が写っていた。

それから1時間後、ヤン・ヨソプは「審査員はヨン・ジュンヒョン、ホン・スンワン、ヤン・ヨソプ、チョン・ジュンゴン、イ・ギグァン。3:2でソン・ドンウンの勝ち!悔しいユン・ドジュンはソン・ドンウンにチャーハン対決を申請。おかげ様でお腹いっぱい」と料理対決の結果を伝えた。

これに対してネットユーザーは「どんな味だったか気になる」「ファンのために兄さんたちが作った料理を一緒に食べる時間があったらいいなー」興味深い対決だったと思う」「審査員なら私もうまく出来るのに」などのコメントを残した。

記者 : ファン・ソヨン