SISTAR ボラの母「家で一番しっかりしている末っ子、ごめんね」と涙

MYDAILY |

ボラ(中央) 写真提供=KBS
最近行われたKBS 2TVのバラエティ番組「青春不敗2」の撮影現場には、G8(少女時代のサニー、ヒョヨン、miss Aのスジ、SISTARのボラ、f(x)のAmber、RAINBOWのウリ、Jewelryのイェウォン)の母親たちが撮影現場に内緒で訪ね、辛い1日のスケジュールをこなし疲れたメンバーたちを驚かせた。

この日、ボラは自分のお母さんが登場する前に、「さっき母と電話したが、地元で友達といると言っていた。だから私の母は来ない」と固く信じていたが、自分の目の前に登場した母を見て驚きながらも喜んだ。

ボラのお母さんは、イ・スングンの「普段のボラはお母さんにとってどんな娘だ?」という質問に、「いつも申し訳ないと思っている。ボラが末っ子なのにも関わらず、実質的には家庭の大黒柱の役割をしていて、いつもありがたくて申し訳ない、感心する娘だ」と普段明かせなかった気持ちを伝えた。

横で母の話を聞いていたボラも母の気持ちを理解したのか、目頭を赤くし、涙を見せた

G8の母たちが出演する「青春不敗2」は韓国で14日夜11時5分に放送された。

記者 : イ・ウンジ、翻訳 : 橋本真由美