MBLAQ「RAINに半分に近づけただけでも成功」

MYDAILY |

写真提供=Mnet
アイドルグループMBLAQがデビュー前、歌手兼俳優のRAINについて感じた点を率直に打ち明けた。

MBLAQは最近、Mnetのミュージシャンインタビュープログラム「MIC」の撮影に参加し「RAINはとても尊敬しており、全ての面においてパーフェクトである方なため、半分近づけただけでも成功だと思いデビューの準備をした」とし「結果的に名前にダメージを与えたわけではないが、まだまだ足りない部分が多いと感じる」と語った。

MBLAQはデビュー前に、RAINが育てたアイドルグループとして話題を呼んでいた。

一方、MBLAQのメンバーのジオは、「イ・ジュンは日本で人気があり、ミルはサッカー選手のロナウジーニョに似ているという理由でブラジルで、スンホとチョンドゥンは台湾とタイで、色白の僕は全世界的に人気がある」と冗談まじりに語り、笑いを誘った。

スンホはまた、自分の涙ぐましいダイエットの過程を打ち明けた。スンホは「今回のアルバムを準備しながらダイエットしたが、とてもお腹が空いて、歌の一フレーズごとに全身全霊をかけて録音した」「苦労したぶん、カッコいいVラインを作ることができた」と伝えた。

「MIC」は話題になっているミュージシャンの深い話を聞けるプログラム。MBLAQ編は15日夜10時に放送される。

記者 : ナム・アヌ、翻訳:橋本真由美