ハン・ジミンの温かい笑顔で撮影現場がほのぼの

MYDAILY |

写真=MI提供
女優ハン・ジミンの日差しのような笑顔が公開された。

ハン・ジミンはJTBC開局スペシャル月火ミニシリーズ「パダムパダム -彼と彼女の心拍音」(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ、製作MI、MWM)で獣医チョン・ジナ役を演じている。ハン・ジミンはハードな撮影にも関わらず、明るく凛々しい姿を見せる彼女は、撮影現場の元気の素になっている。

ハン・ジミンのこのような姿は、撮影現場の様子を収めた写真にそのまま写し出された。撮影の合間に監督と相談し、役への愛着と絶え間なく努力する彼女の熱意が見える。また写真を見る人々の寒さを吹き飛ばしてしまいそうな温かい微笑みで、注目を浴びた。

相手役に対する気遣いはもちろん、いつも全力なハン・ジミンは、寒くて大変な撮影で苦労が絶えないスタッフにも元気な笑顔を振りまいているとのことだ。

ドラマの関係者は「ジミンさんはスタッフへの気遣いを忘れず、いつも全力を尽くす女優。彼女のおかげで寒い真冬でも楽しく撮影に臨める」と明かした。

また「今まで『パダムパダム』で無愛想で無表情な獣医チョン・ジナの姿をたくさん見せてきたが、これからはカンチルとの本格的な純愛モードに入り、ドラマでも愛らしくて温かい日差しのような笑顔を披露してくれるだろう」と話した。

記者 : キム・ミリ、翻訳:キム・ユリ