「太陽を抱く月」キム・ユジョン、子役との“仲良しショット”公開

TVREPORT |

写真=キム・ユジョンTwitter
子役のキム・ユジョンがドラマ「太陽を抱く月」の子役俳優とのセルフショットを公開した。

キム・ユジョンは9日、自身のTwitterに「ウハハン~ヤンミヨン君とともに!」というコメントと写真を掲載した。

写真ではMBCの水木ドラマ「太陽を抱く月」に出演しているキム・ユジョンとイ・ミノが仲よさそうなポーズを取っている。特に、イ・ミノの後ろで可愛い表情をしているキム・ユジョンの姿が目を引く。

これをみたネットユーザーは「『九尾狐伝~愛と哀しみの母~(韓国原題:九尾狐ヨウヌイ伝)』カップルに再会!」「まさに善男善女ですね!」と二人に応援のメッセージを送った。

またキム・ユジョンは「みなさん、ありがとうございます!『太陽を抱く月』を愛してくれているんですね?そしたら約束通りに直接撮った写真を載せます~他の子役と撮った写真も載せるのでフォローしてくださいね!」というコメントとともにソ・ジヒ、キム・ソヒョンと撮った写真も載せた。

これをみたネットユーザーは「ユジョンちゃん、『太陽を抱く月』よく見ていますよ!」「寒いので風邪に気をつけてね。がんばって!」「子役のみんな、可愛い~」などの反応を見せた。

3日に放送されたMBCの「太陽を抱く月」第2回は、全国ベースの視聴率が19.9%(AGB Nielsen Media Research)を記録し、好評を得ている。

記者 : ソ・ミヨン