INFINITE エル、バンドルックを公開“シック終結者”

TVREPORT |

写真=tvN
アイドルグループINFINITE エルが、「シック終結者(シックを極めた人の意)」となった。

主演をつとめるケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」(ソ・ユニ脚本、イ・グォン演出)のキャラクターイメージであるシックな「ブラック&ホワイト」のバンドルックを6日に公開し、関心を集めている。

「美男バンド~キミに届けるピュアビート」は、花より美しいが荒々しいイケメンが集まった高校生ロックバンド「眼球浄化」を中心に、覇気溢れる友情と愛、音楽に対する情熱が育つ過程で起きるエピソードを描いた16部作の青春ロマンスドラマであり、今月30日の夜11時から放送される。

エルは「アイスプリンス」というあだ名がついた眼球浄化のギターリスト、イ・ヒョンス役を演じる。優れたルックスの中に隠された冷たくてシックな魅力を発散し、女心をわしづかみにする予定だ。

特に今回公開されたキャラクターカットでエルは、ブラックトーンの衣装にホワイトのギターとネクタイをマッチさせ、これまで見ることのなかったスタイリッシュでシックなバンドルックを披露し、注目を集めている。

エルは「“眼球浄化”メンバーたちと一緒に撮影する時間がただ不思議と楽しいんです。『美男バンド~キミに届けるピュアビート』でギターを演奏する役を演じるために練習をしているので、ファンの皆さんの期待と、声援をお願いします」と、ドラマに対する強い愛情をあらわにした。

「美男バンド~キミに届けるピュアビート」にはエルをはじめ、ロマンチック純情男からタフな男への変身に挑むソンジュン(クォン・ジヒョク役)、本物のイケメンドラマーで話題となっている新鋭ヒョンジェ(チャン・ドイル)、tvNの俳優オーディション番組「イケメンキャスティングOh!Boy!」で優勝した新人ユ・ミンギュ(キム・ハジン役)、「SUPER STAR K3」出身のキム・ミンソク(ソ・ギョンジョン)がキャスティングされ、「眼球浄化」に対する関心が高まっている。

記者 : イ・ウイン