ドラマ「太陽を抱く月」韓国はZE:A シワンに夢中!

TVREPORT |

写真=MBC「太陽を抱く月」スクリーンショット
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソン・ジュンギに続き、「太陽を抱く月」のシワンアリ(シワンに夢中になること)が始まった。

シワン(ZE:A)は5日に放送されたMBCドラマ「太陽を抱く月」でホ・ヨムで登場し、視聴者の注目を集めている。放送後、シワンはポータルサイトのリアルタイム検索キーワードランキングの上位にランクインするなど、堂々の俳優デビューを果たした。

ドラマでホ・ヨムは後光がさすほどの端麗な容姿を持ち、様々な学問に長けた才能あふれる“魔性の男”として登場し、女性ファンをとりこにした。

さらに、彼がアイドルグループZE:Aのメンバーだと知られると、ネットユーザーはヒートアップし、「シワンがZE:Aもメンバーだったなんて。どこかで見たことがあると思ったら。ビックリ!」「いつか注目される人だと思った。この日を待っていた」「本当にカッコいい!演技も初めてなのに上手いし!」「画面の中で輝いてました」などの反応を見せた。

KBS 2TV「トキメキ☆成均館スキャンダル」で韓国中を夢中にさせた、花のように美しい4人の儒学生に続き、「太陽を抱く月」でも“シワンアリ”が続くのか、注目が集まる。

記者 : ソ・ミヨン