BOYFRIEND、腕・足の角度が完璧!“群舞終結”

MYDAILY |

「群舞終結」に昇格したBOYFRIEND 写真提供=スターシップエンターテインメント
アイドルグループBOYFRIENDが完璧な振り付けを披露し、群舞終結(完成された群舞の意)と呼ばれる魅力溢れるダンスを見せつけた。

所属事務所のスターシップエンターテインメントは最近、Youtubeの公式チャンネルとカフェを通して新曲「I'll Be There」の振り付けの練習映像を公開した。



映像のBOYFRIENDは腕と足、手の動き一つもずれることなくこなした。まるで6人のメンバーが一体となったような錯覚に陥るほどだ。振り付けはもちろん優しい外見と私服のセンスもネットユーザーの目に止まった。

今回のダンスはRAINとMBLAQ、SISTARなどの振り付けを担当している振り付けチームDQが最善を尽くし、BOYFRIENDが持つ衝撃さと強烈さで曲の感性を生かし細部まで演出した。

現在「I'll Be There」で活動しているBOYFRIENDは、各種アンケートで今年注目されるアイドルグループに選定されるなど評価も上々である。

記者 : ペク・ソルミ、翻訳:橋本真由美