チャン・ドンゴン、映画「マイウェイ」のPRに日本へ!KARA ニコルも参加?

MYDAILY |

写真=my daily
俳優チャン・ドンゴンが、カン・ジェギュ監督と共に日本へ出国した。14日に日本で公開される映画「マイウェイ 12000キロの真実」(以下マイウェイ)のプロモーションのためだ。

同映画の関係者は5日、「今日午前9時の飛行機でチャン・ドンゴン氏とカン・ジェギュ監督が出国した」と話し、日本でプロモーションを行うことを明らかにした。2人は3、4日のスケジュールでプロモーションを行う予定だ。

この映画に出演しているガールズグループKARAのニコルもまた、プロモーションに参加する。ニコルは、同映画の前半でナビゲーターとして少し登場しているが、日本で高い人気を得ているKARAの参加は、映画のプロモーションに大いに役立つことが予想される。

KARAの所属事務所は、「日本で違うスケジュールもあるため、100%確定しているわけではないが、スケジュールの調整が可能であれば積極的にプロモーションに参加したい」と伝えた。

韓国では先月21日から公開し、成績が振るわない「マイウェイ」だが、日本ではどのような結果を残すのか、注目されている。

記者 : ペ・ソニョン、翻訳:キム・ユリ