「乱暴なロマンス」イ・ドンウク、セクシーな野球選手に扮したスチールショット公開

TVREPORT |

写真=GnGプロダクション
野球選手に扮した俳優のイ・ドンウクが、素晴らしい投球フォームで女性視聴者の心を捕らえる。

4日からスタートするKBS2の新水木ドラマ「乱暴なロマンス(劇本パク・ヨンソン、演出ペ・ギョンス)」の製作会社GnGプロダクションが、男性主人公のパク・ムヨル役を演じるイ・ドンウクのスチールショットを公開した。

パク・ムヨルは、プロ野球で優勝したチーム「レッド・ドリーマーズ」の遊撃手で、つんとした血の気の多い人物。スチールショットで野球グラブをはめて練習しているムヨルは、ブラックのニットにブラックジーンズを合わせ、シックで活動的なファッションを完成させた。

このようにファッションセンスと実力を兼備した野球選手に扮したイ・ドンウクの活躍が「乱暴なロマンス」の見所の一つになると期待されている。

「乱暴なロマンス」は、チャンスさえあれば一発殴ってやりたい男を警護しなければならない女ウンジェ(イ・シヨン)と最も危険なアンチファンの女から警護されなければならない男ムヨル(イ・ドンウク)のラブストーリーを描いたラブコメディである。ドラマ「恋愛時代」のパク・ヨンソン作家と「噂のチル姫」「太陽の女」を演出したペ・ギョンス監督が意気投合した作品として期待を集めている。

記者 : イ・ウイン