2NE1のDARA、清純なセルフショット「今年から“恋愛解禁”、ドキドキしています」

TVREPORT |

写真= DARA me2day
2NE1のDARAが清純なセルフショットを掲載し、話題となっている。

1日、DARAは自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「お正月ですね!知り合いからもらった新年のメッセージの99%は『今年はカッコいい彼氏ができたら良いね、今年は素敵な恋愛もしなさい!』(笑)私よりも周りの人が心配してる^^; 約束通りなら今年で恋愛解禁です!きゃ~!とりあえず、みなさ~ん!明けましておめでとうございま~す!私、今年はもっともっとキュートになりますよ~!」というメッセージを残した。

書き込みとともに公開された写真の中のDARAは、ロングヘアスタイルで清純さをアピールしている。1984年生まれのDARAは、韓国の年では今年で29歳になるが、依然とベビーフェイスのままだ。

写真を見たネットユーザーは「姉さんは今も十分にキュートです!恋愛解禁おめでとうございます」「姉さん、カッコいい彼氏ができれば良いですね」「もう恋愛解禁とは…。ヤン社長に抗議しなくちゃ!!」などのコメントを残した。

これまでDARAはデビュー後5年間は恋愛をしないと所属事務所であるYGエンタテイメントのヤン・ヒョンソク社長と約束をしたと明かし、話題となっていた。

記者 : ソ・ミヨン