Brown Eyed Girls ガイン、2AM チョグォンの首にキスマーク「誇らしい笑み」

MYDAILY |

左からガイン、チョグォン 写真=チョ・ヨンチョル Twitter
ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが2AMチョグォンの首にキスマークをつけた。

LOENエンターテインメントのチョ・ヨンチョルプロデューサーは1日午前、自身のTwitterに「あっ…首にあの跡はガイン(涙)」という文章と一緒に写真を記載した。

公開した写真ではガインとチョグォンはカリスマを感じさせる魅力を振りまいている。特にチョグォンの首に鮮明なキスマークがあり、ガインは堂々とした微笑みでチョグォンの肩に手を乗せカメラを見つめているのが注目された。

二人は去年12月31日に放送された「2011 MBC歌謡大祭典」で4Minuteのキム・ヒョナとBEASTのチャン・ヒョンスンのTrouble Makerに変身し、話題曲「Trouble Maker」のステージを披露した。この過程のキスパフォーマンスで、久しぶりのホットでラブラブな様子が好評を得た。

ガインとチョグォンはMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演し「アダムカップル」という愛称で呼ばれ人気を集めた。

記者 : ソ・ヒョンジン、翻訳 : 橋本真由美