“新韓流4天王”チャン・グンソク、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ヒョンジュン、新年の計画は?

MYDAILY |

チャン・グンソク、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ヒョンジュン(左上から時計周り) 写真=マイデイリー DB
韓流ブームは相変わらず熱い。ドラマと音楽、俳優と歌手は新年でも相変わらず忙しく韓流ブームを引っ張っている。これに続き、新韓流4天王のチャン・グンソク、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ヒョンジュンの2012年の日程を見ていこう。

“アジアのプリンス”チャン・グンソク、今回は映画で日本を強打

“グンちゃん”ことチャン・グンソクが今年は映画で日本を熱くする。キム・ハヌルと共演した映画「きみはペット」は日本での公開を控えている。

彼は2011年12月まで、ドラマ「ラブレイン」の撮影を行っていた。ほんの少し休みをもらったチャン・グンソクは1月と2月に日本を訪れプロモーションを行う予定であり、その後また休養期間に入る予定だ。

だからと言って日本でチャン・グンソクの姿を見られない訳ではない。昨年のアリーナツアーと東京ドームコンサートに続き、今年下半期にも日本でコンサートを開く予定である。

イ・ミンホ「シティーハンター」の人気が日本にまで…

ドラマ「花より男子」で一躍スターダムにのし上がったイ・ミンホ。そんな彼が今回、韓国内でも人気のあったドラマ「シティーハンター」で日本のファンの心を掴むために乗り込む。

イ・ミンホは2月上旬に「シティーハンター」のプロモーションのために日本を訪れる予定だ。特に「シティーハンター」を通して知り合った恋人パク・ミニョンと一緒にプロモーションを行うかどうかに関心が高まっている。

今回のプロモーションはファンミーティング形式で行われるだけに、今年は他のファンミーティングの予定はないと言う。韓国国内でも人気を集めたドラマであり、日本での期待が高まっている。

キム・ボム、もっと広い海外のステージに向けて

現在ドラマ「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」に出演中のキム・ボム。彼は当分の間ドラマに集中する予定だ。撮影が終わった後は、日本でドラマ撮影をする予定とのこと。まだ確定はしていないが交渉中のドラマがある。

今年のキム・ボムは「パダムパダム」以後、海外活動を中心に計画中である。国内でも貴公子風の外見と安定した演技力で人気を集めているキム・ボムの海外ファンの心を掴む活動に期待が集まっている。

ペ・ヨンジュンを継ぐ次世代韓流スターキム・ヒョンジュン

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンの後を継ぐ、次世代韓流スターに選ばれている。彼は今年の初めに行った韓国でのファンミーティング以降、日本の活動を中心に行う予定だ。

2011年の後半は歌手として長い間活動してきただけに、今年前半には俳優としての姿を期待しているファンが多い。所属事務所も今年初めのファンミーティング以降は俳優としてファンの前に姿を現すと話しており、ドラマで彼に会いたいファンにとっては良い報告である。

記者 : イ・ウンジ、翻訳 : 橋本真由美