キム・テヒのコンプレックスを電撃公開!“不ぞろいな眉毛”

TVREPORT |

女優のキム・テヒをデビュー当時から見守ってきた、メイクアップアーティストのチョン・センムルがケーブルチャンネルY-STARの芸能情報番組「クングムタ」とのインタビューで秘密を公開した。

チョン・センムルは「キム・テヒを初めてみたとき、ハッとせざるを得なかった」とし、「心の中で、なんてキレイな顔なんだろうと思った」と明かした。その理由は丸く小さい顔に、顔のパーツがとてもハッキリしていたたでだそうだ。

彼女は「リップの色を出来るだけ薄くし、ハッキリとした顔立ちをさらに引き立てるのが“キム・テヒメイクアップ”のポイント」だと説明した。

完璧な美貌を誇るキム・テヒだが、そんな彼女にもコンプレックスがあるそうだ。それは、なんと、不ぞろいの眉毛だとか。チョン・センムルはキム・テヒへのビデオメッセージで「ほんの少しだけ違うので誰も知らないよ。だから、もう気にしないでね」とコメントした。

他にも、タレントイ・スンヨンの太っ腹な性格のおかげで、海外撮影で危機から逃れたエピソードなど、メイクアップアーティストのチョン・センムルとスターとのエピソードは、今月31日、午後11時からY-STARで確認することができる。

記者 : イ・ウイン