「乱暴なロマンス」イ・ドンウク、空港ファッションリーダーに。ドラマへの期待感アップ!

TVREPORT |

写真=ズーム提供
俳優のイ・ドンウクが、セクシーで洗練されたスタイルで現れ、空港ファッションリーダーとなった。

乱暴で無知な男と、さらに乱暴で無知な女のドタバタラブコメディを描いたKBS 2TVの新しい水木ドラマ「乱暴なロマンス」(劇本パク・ヨンソン、演出ペ・ギョンス)の製作会社GnGプロダクションが、イ・ドンウクのキャラクターである野球選手パク・ムヨルの空港ファッション姿を公開した。

前作の「女の香り」でハンサムな顔に似合ったファッションで女性視聴者の心を奪ったイ・ドンウクは、今回のドラマでも抜群のファッションセンスを誇るだろうと期待されている。今回公開された写真には、空港を背景に彼の素晴らしいファッションセンスがそのまま写されていて、人々の注目を集めている。

写真の中でイ・ドンウクは、茶色に染めた髪と黒のサングラス、襟の革のディテールが引き立つブラックの上着をマッチングさせ、セクシーでタフな魅力があふれている。そして、おしゃれなグレーのニットをさらに加えたことでラフでありながらも洗練されたコーディネートを完成させた。カバンの紐とえりの色に統一感を与えた点も目を引く。ワイルドさとセクシーさを同時に兼ね備えた野球選手、ムヨルというキャラクターの個性がイ・ドンウクのファッションからもよく表れている。

ファッショニスタ、イ・ドンウクの魅力が、お茶の間の女性視聴者をとりこにし、ドラマの牽引役になれるか見守りたい。
チャンスさえあれば一発殴ってやりたい男を警護しなければならない女ウンジェ(イ・シヨン)と、もっとも危険なアンチファンの女から警護されなければならない男ムヨル(イ・ドンウク)のラブストーリーを描いたラブコメディ「乱暴なロマンス」は来年の1月4日からスタートする。

記者 : クォン・ヒョッキ