キム・ドンウク“がっちりとした胸の筋肉から男性らしさ爆発”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルtvNのライブ・コメディショー「Saturday Night Live Korea」(以下SNL KOREA)第5回のホストであるキム・ドンウクが、上着を脱いだ写真を公開して完璧な筋肉を誇った。

30日午前に公開された「SNL KOREA」の写真で、キム・ドンウクは程よく張った肩やはりさけそうな腕の筋肉、がっちりとした胸の筋肉までパーフェクトなボディラインを公開。キュートでいたずらっ子のような従来のイメージとは真逆で、ワイルドな男性らしさまでも匂わせる彼の「反転筋肉」は実に驚くほどのものだった。
特に、カリスマ性あふれる鋭い目つきは男性としての魅力を一層させ、写真を見る人々を虜にしている。

一方、キム・ドンウクは31日に放送される「SNL KOREA」で、様々なキャラクターを演じながら痛快な笑いを導きだすつもりだ。「SNL KOREA」は、キム・ドンウクはもちろんミュージカルのゲストとして出演する実力派歌手チャン・ジェインのスペシャル舞台まで用意し、大晦日のお茶の間に笑いと感動を届ける予定である。毎週の土曜日午後10時30分からの生放送。

記者 : イ・ウイン