女優のペ・ドゥナ、近況公開「ぼーっとドゥナ」誕生?

TVREPORT |

写真=ペ・ドゥナ ミニホームページ
女優のペ・ドゥナが写真で近況を公開した。

26日、ペ・ドゥナはCyworld(韓国のソーシャル・ネットワーキング・サービス)の自身のミニホームページに「Time to recover myself。アジャアジャ(私自信を回復するための時間。韓国語でがんばろう)」というコメントと写真一枚を掲載した。

写真の中で彼女はイヤフォンをつけて音楽を聞いている様子。多少疲れた表情で何かを見つめているようにぼーっとしている。

現在、イギリスに滞在しているペ・ドゥナはロンドン市内の写真や有名なプリムロズ・ヒル(Primrose Hill)などの写真も掲載した。

写真を見たネットユーザーらは「久々の近況写真が嬉しい」「疲れているようだけど、若く見える美貌は変わっていない」「ゆっくり休んできてね」「私もロンドンに行きたい」などと様々な反応を見せた。

一方、ペ・ドゥナは2012年の下半期に公開予定の映画「クラウド アトラス」にキャスティングされ、ヒューグラント、ハリーベリー、ジム・スタージェスなどと歩調を合わせ、22日にすべての撮影を終えた。映画「クラウド アトラス」は「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟と映画「パフューム ある人殺しの物語」で有名なドイツ出身の世界的監督トム・ティクヴァが共同演出するSF映画である。

記者 : ソン・ヒョジョン