イ・ジョンジン“ウォンビンの笑いのセンス”を語る

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ジョンジンが、ウォンビンのユーモアについて話した。

イ・ジョンジンは、最近行われたKBS2 TVバラエティ「ハッピートゥゲザー3」の収録で「ウォンビンとデビュー当初から親しい。彼は、意外とお笑いのセンスがあってユーモラスなんだ」と語った。

イ・ジョンジンは、「ウォンビンと同じ所属事務所にいたとき、皆で忘年会をしたんだ。それぞれプレゼントを準備してランダムにプレゼントを選んで持っていくというというイベントだったんだけど、ウォンビンは一流ブランドのショッピングバッグにプレゼントを入れてきて、皆ブランドもののバッグだと思っていた」と述べた。

続けて、「当時、新人俳優がウォンビンが用意したプレゼントを持っていった。皆の関心の中、中身を取り出してみるとブランドもののバッグではなくミカン一箱が入っていた。そのミカンの箱には、ご丁寧にリボンまでかけてあったんだ」と話し、周囲を笑わせた。

この日、イ・ジョンジンは映画「ワンダフルラジオ」で共演した女優の「イ・ミンジョンとは絶対に付き合えないと思う」と打ち明け、出演者の好奇心をくすぐった。

ウォンビンのお笑いのセンスは、29日夜11時15分から「ハッピートゥゲザー3」で公開される。

記者 : イ・ウンジ