イ・ミンジョン 「無人島で生き残れるような男性がタイプ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のイ・ミジョンが、理想の男性は無人島でも生き残れるようなタイプだと告白した。

29日午後放送されるKBS 2TVのトーク番組「ハッピートゥゲザー3」には、映画「ワンダフルラジオ」の主人公イ・ミンジョン、イ・ジョンジン、イ・グァンスがゲストとして出演し、トークセンスを競う。

最近行われた収録でイ・ミンジョンは、理想の男性像を聞く質問に対して「無人島でも生き残れるような、生命力の強い男性がいい」と述べた。すると、アシスタントMCの4人(キム・ジュノ、チョン・ボムギュン、キム・ウォンヒョ、ホ・ギョンファン)は、彼女に魅力をアピールするための奇人対決を繰り広げた。

チョン・ボムギュンは木で火を起こし、ライターもガスもない無人島でもっとも必要な技術を披露。ホ・ギョンファンはイ・ミンジョンをおんぶしたまま腕立て伏せをし、体力をアピール。キム・ウォンヒョンはピザ生地を見事に回し、みんなを驚かせたという。

番組の中でイ・ミンジョンは映画の中で登場する歌「You're My Angel」を披露、明るくかわいらしい魅力を発散した。放送は29日の午後10時55分。

記者 : チョ・シンヨン