ドラマ「僕らのイケメン青果店」の若手俳優、お茶の間を占拠せよ!

TVREPORT |

写真=タッチスカイ
韓国を代表するスタンダード青年たちがやってくる!

総合編成チャンネルであるチャンネルAの水木ドラマ「僕らのイケメン青果店」(ユン・ソンヒ脚本、イ・ジュンヒョン演出)が本格的に始動した。「僕らのイケメン青果店」の主な登場人物であるイケメンたちは、主人公のチ・チャンウクを中心に、“VF6ドール”という愛称で公開された。

“VF6ドール”は、昨今の韓流ドラマを支配してきたイケメン、チャドナム(冷たい都会の男)を越える新たな魅力を持つ男たちだ。若年失業に苦しむ時代、誠実に汗を流し、自分の未来を切り開いていく健全な若者たちの新しい手本になるという期待のもと、大きな注目を集めた。

名前の通り熱い男、何でも一生懸命にがんばる熱血青年、ハン・テヤン(チ・チャンウク、テヤンは太陽という意味)、自分の夢が何なのかさえも分からない、間抜けなロイヤル・プリンスのイ・スル(キム・ヨングァン)、感受性あふれるピュアな農家の跡継ぎ、純情マッチョのナム・ユボン(イ・グァンス)、いつも規則正しい生活を送る、韓国代表のMr.スタンダードことユン・ホジェ(超新星のジヒョク)、謎だらけの熱血青年チョン・ギヨン(ソンハ)、少し抜けているが、素直で堂々とした芸能人を目指す青年イ・チャンソル(シン・ウォンホ)。

「僕らのイケメン青果店」はそれぞれ事情を抱えた男たちが、ある屋台で意気投合し、様々なエピソードを繰り広げる涙ぐましいストーリー。彼らが熱唱したという「私は歌手だ」(歌手たちが歌で競うサバイバル形式のMBCのバラエティ番組)の空前のヒット曲、イム・ジェボムの「皆さん」は本家を越えていたそうだ。そのシーンの撮影では、スタッフたちの笑いが止まらず、撮影が遅れるほどだったと言う。そんな楽しいシーンがどのように描かれているのかは、29日午後8時50分からの放送で確認することができる。

「僕らのイケメン青果店」は自分の仕事をまっとうする、がんばる若者たちの仕事や夢、そして愛を描いていく。若者の失業が社会問題となっている今日、汗を流して未来を開拓する健全な若者たちの汗と努力を応援する感動ストーリーだ。平凡な日常の中で人生の意味を見つけ、挑戦し成功する、個性の強い若者たちの爽やかな人生ドラマだ。

記者 : ファン・ソヨン