“ショートカットライン”ヒョミン・ウンジョン・ファヨン「髪型なんて関係ない」

MYDAILY |

左からT-ARAファヨン、ヒョミン、ウンジョン 写真 =ヒョミン Twiter
ガールズグループT-ARAのメンバーヒョミンがショートカットにし、他のメンバーと友情を分かちあった。

ヒョミンは27日自身のTwitterで「不本意ながらもだんだん髪が短くなっていくメンバー三人。ヒヒッ」という文章と写真を公開した。

写真ではメンバーのウンジョン、ファヨンと一緒に仲の良い雰囲気を表現し、微笑ましい光景を覗かせた。短い髪にした3人は透明感のある肌と明るい笑みを浮かべ、視線を集めた。

T-ARAではショートカット姿の魅力を見せたウンジョンに続いて、ロングヘアーだったヒョミンとファヨンも最近アルバムのプロモーションのために髪を短くした。三人はグループ内のショートカットトリオである。

これを見たネットユーザーは「髪型に左右されない美女3人が集まった」「写真から魅力が溢れている」「髪が短くても長くてもかわいい」などの反応を見せた。

T-ARAは2012に年新曲「Lovey-Dovey」でファンキーな姿を見せる予定だ。

記者 : ソ・ヒョンジン、翻訳:橋本真由美