ソン・イェジン「クリスマスはユン・ウネと一緒に」

MYDAILY |

左からソン・イェジン、ユン・ウネ、ソン・ユナ 写真=ソン・イェジンのME2DAYより
女優ソン・イェジン(29)が、ソン・ユナ(38)、ユン・ウネ(27)ら、芸能界の友人とともにクリスマスに撮った写真を公開した。

ソン・イェジンは26日午前、ソーシャルコミュニティme2day(韓国のマイクロブログサービス)にソン・ユナ、ユン・ウネとともに撮った写真をアップした。ソン・イェジンは、「クリスマス、どう過ごしましたか? 私は愛する人たちと幸せな時間を過ごしました(笑)。来年は私たち皆、もっと幸せになあれ!!ぴょーん」 というメッセージとともに彼女たちとクリスマスを一緒に過ごしたことを打ち明けた。

写真の中の3人は、トナカイの角が飾られたカチューシャをしてホームパーティーを楽しんでいる様子だ。飾らない和やかな雰囲気の中、3人の美しさが一層輝いてみえる。

写真を見たインターネットユーザーは、「きれいな人ばかりが集まりましたね」「見た目は豪華ですね」などの反応をみせた。

ソン・イェジンは、主演した映画「恋は命がけ」が今下半期公開の恋愛映画の中で唯一興行に成功しており、大作映画が猛威を振るう中、250万人の観客動員を記録した。

記者 : ペ・ソニョン