FTISLAND、日本で3万人動員“コンサート大盛況”

MYDAILY |

写真=FNC music
FTISLANDが日本でコンサートを開き、幸せなクリスマスを過ごした。

FTISLANDは23、24日の二日間横浜アリーナで「X'mas Live2011 ~Winter's Night~」を開催、約3万人のファンを動員した。

この日、FTISLANDはクリスマスの雰囲気に合わせ、白い衣装を着て登場した。ムードのあるバラード曲「So today」を皮切りにヒット曲「Let it go」「Haruka」「お願い」などを熱唱しコンサート会場を熱く盛り上げた。

続けて、イ・ホンギとイ・ジェジン、チェ・ジョンフンはそれぞれギター演奏を、チェ・ミンファンはドラムを、ソン・スンヒョンはピアノの腕前を披露した。また今年冬に発売されたロックバラードアルバム「Distance」の舞台を披露した。

コンサートを終えたFTISLANDは、「コンサートにお越し頂いた方々に本当に感謝しています。これからも良い公演をお見せできるよう努力しますので、応援よろしくお願いします」と感想を伝えた。

今年一年間日本で活躍したFTISLANDは2012年の頭に韓国で新しいアルバムを発売し、活動を再開する予定だ。

FNC music

記者 : ペク・ソルミ,翻訳:イム・ユリ