熱愛イ・ミンホ&パク・ミニョン、SBS演技大賞「ベストカップル賞」受賞するか?

TVREPORT |

写真=TVリポートDB、SBSホームページ キャプチャー
SBS TV「シティーハンター」でカップル役として出会い、実際に恋人の間柄に発展したイ・ミンホとパク・ミニョンが並んで公式席上に姿を現す可能性がある。

イ・ミンホとパク・ミニョンは31日に行われるSBS「演技大賞」のベストカップル賞受賞候補に名前が上がった。ほかには、最近人気を博した「千日の約束」のキム・レウォンとスエ、「サイン」のパク・シニャンとキム・アジュン、「女の香り」のイ・ドンウクとキム・ソナなどがベストカップル賞の候補に選ばれた。
イ・ミンホの関係者は22日TVリポートとの電話で「イ・ミンホが受賞候補者になったため、授賞式に参加する予定」と話した。引き続き「イ・ミンホは映画シナリオを検討しているところで、次期作選定に苦心している」と付け加えた。

パク・ミニョン側も「KBS 2TV『栄光のジェイン』の撮影中で、出演できるかどうかわからない。授賞式の直前になればはっきりすると思う。スケジュールが合えば参加すると思われる」と話した。

イ・ミンホとパク・ミニョンは8月に熱愛事実を公式に認めた。その後、二人が一緒に公式席上に姿を見せたことがないため、今回の「演技大賞」授賞式での姿が注目される。

記者 : ソ・ミヨン