「ドリームハイ2」台本読み合わせの写真を公開「誰が誰だかわかる?」

TVREPORT |

写真=ホリム&CJメディア
21日、KBS 2TV月火ドラマ「ドリームハイ2」(脚本:ホ・ソンへ、イ・ウンボク、演出:モ・ワンイル)の制作会社は、女優のカン・ソラ、2AMのジヌン、T-ARAのジヨン、SISTARのヒョリンらの出演俳優が初めて集まり、台本の読み合わせをしている現場の写真を公開した。

17日、ソウル江南(カンナム)の飲食店で行われた初めての台本読み合わせは、出演俳優たちが初対面だったにも関わらず、和気あいあいとした雰囲気で進められた。

公開された写真には、普段テレビでは見られない、誰が誰なのか分からないほど素朴な姿が収められている。特に、髪をピンで留め、メガネをかけたカン・ソラは、普段とはかなり違う印象で注目を集めている。

制作スタッフによると、俳優たちは「2」で面白いキャラクターが増えただけに、台本読み合わせも以前より楽しそうだったという。記録的な成功を収めた「ドリームハイ」に続き「ドリームハイ2」を演出するイ・ウンボク監督は、俳優たちの情熱に満足し、戦意を燃やしたそうだ。

音楽を理論だけで学んだ熱血天然少女シン・へソン役を演じるカン・ソラは「以前から『ドリームハイ』のファンでした。こんなに素晴らしい作品に参加することができ、とても光栄です。放送開始が待ち遠しいです」と純粋なファンの心でドラマに対する期待を表した。

「ドリームハイ2」は現在放送中の「ブレイン 愛と野望」の後続番組として、来年1月30日から韓国で放送される予定だ。

記者 : チョ・シニョン