ソン・ジュンギ、キム・テヒが“一番抱かれたいスター”に

TVREPORT |

俳優のソン・ジュンギと女優のキム・テヒがハグデー(17日)に“一番抱かれたいスター”として選ばれた。

アルバイト専門求人情報サイト、アルバモンは14日「大学生763名を対象にアンケートを実施した結果、ハグデーに一番抱かれたいスターとしてソン・ジュンギとキム・テヒが1位に輝いた」と発表した。

男性スターの中では、2位に9.0%の支持率を得た俳優のウォンビン、続いて歌手のイ・スンギ(8.1%)、俳優のソ・ジソブ(6.4%)、カン・ドンウォン(5.1%)が上位ランキングに上がった。特に3.6%の支持率を得た“国民的MC”のタレント、ユ・ジェソクは、俳優のチョ・インソン(3.4%)やコン・ユ(3.8%)を抑えて6位となり、注目を浴びた。

女性スターの中では“国民の妹”と称される歌手IU(アイユー)が11.9%の支持率を得て2位。女優のイ・ミンジョンは5.4%で3位、キム・ヨンアが 5.1%で4位、パク・ハソンが4.4%で5位に名前を挙げた。

ソン・ジュンギは現在、映画「私のオオカミ少年」の準備、キム・テヒは日本のドラマ「僕とスターの99日」の撮影の真っ最中である。

記者 : ジョン・ソンハ