Super Juniorシンドン、筋肉シリーズに続き女装写真も公開「フォトショップの神童」に!

TVREPORT |

写真=シンドン me2day
Super Juniorのメンバーシンドンが筋肉シリーズに続き、女装写真を公開した。

21日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じ「絶対騙されないでください!フォトショップに騙されないでください!筋肉シリーズに続き女装もしてみました。写真だけでは判断しにくいこの世の中。みなさん、一足先にメリークリスマス!」というコメントとともに写真を載せた。

写真では、赤いポンチョとスカートを身に着けたシンドンがキュートな表情でピースサインをしている。

また、フォトショップで修正したビフォーアフターを公開することで、「写真をそのまま信じてはいけない」という教訓(?)を踏まえ、一足先にクリスマスの挨拶をした。

最近、メンバーのシウォンの体と自分の顔を合成し、「フォトショップ界の神童(シンドン)」となった彼は、女装写真で再びファンの笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーらは「一瞬、ORANGE CARAMEL(女性アイドルグループ)かと思った」「フォトショップのテクニックがますます向上していますね」「これからはシンドンではなく、ドンスン(シンドンのドンにスンをつけた女性の名前)さんと呼ばなきゃ」などの反応をみせている。

記者 : チョ・ジヨン