【PHOTO】少女時代 ジェシカ「ファッションビジネス系の仕事をしたい」

TVREPORT |

「1st Look」
少女時代のジェシカが、魅惑的で情熱的な女性を表現した。

ジェシカがモデルになった雑誌「1st Look」12月の表紙は、「氷を割って(Break the ice)」というコンセプトで撮影された。
グラマラスなボディラインがわかるタイトな黒のワンピースに、ファーコートを羽織り、クラシックな真珠のネックレスをつけ、口にはバラをくわえて魅惑的な女性美を表現した。

ジェシカは、他のカットでもクラシカルなワンピースやスーツなどを着こなして、ファッショニスタとしての一面を見せた。
彼女はこの号のインタビューで、「『氷の女王』という形容は嫌いではありません」「悪くとれば高慢で冷たいということだけど、女性には少し近寄り難い感じがなければならないと思います」と、ニックネームへの愛情を示した。
また「少女時代の活動をしているうちに、ますます感情表現が豊かになりました。おかしい時はのけぞって大笑いします」と自身の変化を語った。

そして「ファッションへの関心が強いので、もっと勉強をした後に、ファッションビジネス系の仕事をしてみたいです。ファッショングラビアの撮影が面白くて、いろいろな服を着るのがとても勉強になっています」と話した。
「実の妹であるf(x)クリスタルは、仕事の話も人生の話もできてアドバイスし合える友達のような存在」だが、妹を守り、導いてあげたいとも語った。

最後に、彼女は今後も少女時代のメンバーたちと一緒に、音楽、演技、芸能活動、ミュージカルなどさまざまな分野に挑戦したいと話した。

記者 : ソン・スンウン