パク・シネ、台湾ドラマ「ハヤテのごとく!」でエレガントな韓服姿

TVREPORT |

tcast
女優のパク・シネが台湾でエレガントな韓服姿を見せつけた。

台湾ドラマとして2日に初回が放送されるDRAMAcube「ハヤテのごとく!~美男執事がお守りします~」(原題:旋風管家)で主役を演じたパク・シネが、お姫様にふさわしい韓服で台湾中を魅了した。

パク・シネは「ハヤテのごとく!」の撮影で台湾に新しい韓流ブームを巻き起こし、彼女の登場に台湾の主要道路が麻痺するほどだった。これに対し「ハヤテのごとく!」の制作スタッフはファンのための特別サービスとして、劇中でパク・シネが韓服を着て登場する場面を追加した。

公開された写真のパク・シネは、真っ赤なチョゴリに青いチマを着たかわいい姿にキュートな表情が加わり注目を集めている。パク・シネが韓服を着ることになったエピソードは14話で放送される予定だ。
「ハヤテのごとく!」は紆余曲折の末、財閥家の執事として仕事をすることになったリンチサ(ジョージ・フー)と、財閥の令嬢シャオズ(パク・シネ)の恋愛模様を描く。パク・シネと台湾の人気俳優ジョージ・フーが出演することで話題になっている。初回放送は2日午後10時(日本ではDATVで初放送、1月1日から)。

記者 : チョ・シニョン