韓国コスメブランド「SAM'U」の新商品「PHセンシティブトナーパッド」2月22日より先行販売が決定!限定セールも予告

Kstyle |

「SAM'U」の新商品「PHセンシティブトナーパッド」が「MEGOOD BEAUTY」公式サイトより2023年2月22日(水)に全世界のどこよりも早く先行発売される。さらに、発売記念イベントとして、限定セールの実施も決定した。

肌の古くなった角質や皮脂をやさしくふき取り、しっとりなめらかな肌へと導くトナーパッド。

やさしい特殊シートとたっぷりの保湿ケア成分で肌へ水分チャージしながら、余分な皮脂や角質をやさしくふき取り、キメの整ったなめらかな肌へと仕上げる。うるおいを抱え込むことに優れ、トラブルを寄せ付けない美しさを持つ肌の理想的なPHを追求し、PH5.5の弱酸性に整えた。洗浄後、アルカリ性に傾きやすい敏感肌を素早くうるおして保護する。

敏感な肌にも毎日の角質ケアとして使えるよう、肌への刺激を最低限に抑えている。たっぷりの美容液を抱え込むことに優れたコットンはポイントパックとしても使用できる。

■商品情報
「PHセンシティブトナーパッド」
¥2,970円(税込)
60Pads / 130ml 

POINT01.理想的なPHへ
すこやかで揺らぎにくい美しさを持つ肌の条件は、弱酸性であること。サミュのPHセンシティブトナーパッドは、理想的なPHである5.5にこだわりました。使うほどに肌のバランスを整え、すこやかな状態へ。

POINT02.肌への刺激0の特殊なシートを採用
表面はビーガン認証を取得したレーヨン素材のエンボパッドを使用し、肌表面に優しくフィットして肌のキメをなめらかにケアします。裏面はやさしい100%ピュアコットンになっており、マスクシートのように美容液をたっぷり含み、肌の内側まで美容成分を届けます。

POINT03.敏感肌でもデイリー使いできる角質ケア
古くなった角質や毛穴の汚れを柔らかく排出しやすい状態へ整えるラクトビオン酸(PHA)でやさしく角質をケアします。さらに、植物性の保湿成分シロキクラゲやジェリコローズを配含し、肌へうるおいをとどめしっとりとしたなめらかな肌へと整えます。

■関連リンク
「MEGOOD BEAUTY」オンラインストア:https://megood-beauty.com/

記者 : Kstyle編集部