RAIN&ノ・ホンチョル出演、Netflixバラエティシリーズ「腹ペコとモジャモジャ」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflixが新しいバラエティシリーズ「腹ペコとモジャモジャ」の、魅力的なキャラクターポスターを公開した。

歌手、俳優、芸能人として愛されてきたRAIN(ピ)と超肯定タレントのノ・ホンチョルが、Netflixバラエティシリーズ「腹ペコとモジャモジャ」を通じて、新しい魅力をアピールする予定だ。本番組は意外の親交を誇る“腹ペコ”のRAINと“モジャモジャ”のノ・ホンチョルが、韓国中を歩き回りながら旅行の様々な面白さを届けるリラックスなフルコース旅行バラエティだ。

公開されたキャラクターポスターは「味を追う者、腹ペコ」「趣を追う者、モジャモジャ」というフレーズと共に、ドーナツを持っているRAINと豊かな髭をアピールするノ・ホンチョルのおどけた表情が目を引く。カラフルな背景にドーナツと髭の他、交通標識、フォークとナイフセット、バイクに乗っている2人など、それぞれのキャラクターを象徴的に見せるアイテムは、番組への好奇心を刺激する。自分のキャラクターポスターの中に小さく入っているRAINとノ・ホンチョルの姿も視線を捉え、2人が披露するケミストリー(相手との相性)への期待を高める。

誰もが認める完璧なボディを誇るRAINは、食べるために運動をするほど食べることが好きだ。全国のグルメ店を自ら探して制作陣に紹介するほど、味に本気である彼は同番組で“腹ペコ”になって、視聴者たちに美味しい料理とグルメ店を紹介する予定だ。ここに彼の紹介で初めてバイクを経験して、完璧にハマってしまったノ・ホンチョルは「髭はライダーの必須要素」と主張して髭を剃らなくて、“モジャモジャ”というキャラクターを務めることになった。毎回、常識を破壊するファッションとNetflixへの無限な愛情を表現する“モジャモジャ”のノ・ホンチョルは、視聴者に愉快さを届けるという。

それぞれ違う魅力と個性で視聴者に走って、飲んで、遊んで、休む姿を披露する「腹ペコとモジャモジャ」のRAINとノ・ホンチョル。2人は直接準備した旅行のフルコースとバイクライディングの他にも、クライミング、ヨット、ジェットスキー、釣り、アトラクション体験など現場で即座で追加されたアクティビティを通じて、多彩な面白さと見どころを提供する。親友との友情旅行という、誰でも夢見る旅行のすべてを込める「腹ペコとモジャモジャ」は、2人のリアルな旅程と徐々に深まる友情ストーリーを描き出す予定だ。

RAIN、ノ・ホンチョル、そしてキム・テホ、チャン・ウソン、イ・ジュウォンプロデューサーとミュージシャンのイ・サンスンが意気投合して披露する友情旅行バラエティ「腹ペコとモジャモジャ」は12月11日、世界190ヶ国でNetflixを通じて単独配信される。

記者 : ヤン・ユジン