俳優イ・ヨンボム、女優と不倫?元妻が離婚原因を暴露…本人が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のイ・ヨンボムが女優との不倫を否定した。

イ・ヨンボムは7日、公式コメントを通じて「最近、女優の実名を挙げて、YouTubeをはじめインターネット上に出回っている噂について、怒りと共に、これ以上我慢できない状況に至った。某女優と不倫はしていない」とし、不倫が原因で妻と離婚したわけではないと明かした。

彼はこれに関して「今私を攻撃して侮辱しているYouTuberたちは、直ちに動画を削除してほしい。また、これに関連して誹謗中傷コメントを残した人は、すべて削除してほしい。そして、私を侮辱した人々に対して、最後まで追跡して厳正な法的措置を取る」とコメントした。

写真=YouTubeチャンネル「プハハTV」
これに先立って、イ・ヨンボムの元妻であるお笑いタレント兼女優のノ・ユジョンは、YouTubeチャンネル「プハハTV」に出演して、ある女性のせいで離婚したと暴露した。その後、某女優が不倫相手として浮上した。

イ・ヨンボムとノ・ユジョンは1994年に結婚して1男1女を設け、芸能界のおしどり夫婦としてバラエティ番組でも共演した。しかし2015年4月、4年間の別居の末に離婚した。

・イ・ヨンボム&ノ・ユジョン、離婚を公式に認める…“子どもたちのために配慮をお願いしたい”

【イ・ヨンボム 公式コメント全文】

俳優のイ・ヨンボムです。

最近YouTubeをはじめ、インターネット上などに私に関する噂が出回っているため、公式コメントを発表します。

私は2015年に離婚した後「公人として円満な結婚生活を維持することができず離婚することになり、申し訳ありません」という言葉をファンや視聴者の皆様に何度も申し上げています。

その後、私の結婚生活に関するさまざまな報道が出て、話したいことも多かったですが、なるべく我慢しながら、個人的に懺悔の時間を過ごしました。

しかし最近、女優の実名を挙げて、YouTubeをはじめインターネット上に出回っている噂について、怒りと共に、これ以上我慢できない状況に至りました。

結論から申し上げますと、某女優と不倫をするなどのことはしていません。これに対して警告します。

今私を攻撃して侮辱しているYouTuberたちは、直ちに削除してください。また、これに関連して誹謗中傷コメントを残した人は、すべて削除してください。

そして、私を侮辱する人に対して、最後まで追跡して厳正な法的措置を取ります。視聴者の皆様に良いお知らせでご挨拶することができず、重ねてお詫び申し上げます。ありがとうございます。

2021/11/07
イ・ヨンボム

記者 : パク・パンソク