イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ出演、新ドラマ「Oh!ご主人様」ホワイトデー特別映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「Oh!ご主人様」ホワイトデー映像キャプチャー
「Oh!ご主人様」イ・ミンギ、AFTERSCHOOLのナナのホワイトデー特集動画が公開された。

3月14日は愛する人に気持ちを伝えるホワイトデー。この甘い日に一番よく似合う2人の男女が出会った。その2人は今月24日午後9時20分から韓国で放送がスタートするMBC新水木ドラマ「Oh!ご主人様」の男女主人公であるイ・ミンギとナナだ。

14日に公開された「お! ご主人様」のホワイトデー特別動画は、汽車の線路を挟んで向かい合うイ・ミンギとナナの姿で始まる。イ・ミンギは花束を後ろに隠したまま歩いてくる。彼の向こう側には花束の主人公と予想されるナナが近づいてくる。そして、いよいよ線路の踏切の中央で2人の男女が向き合う。恥ずかしそうに花束を渡すイ・ミンギと、花束をもらって微笑むナナの姿が絵のように愛らしい。

続いて、彼らは「愛する人に、甘い気持ちを伝えてみてください」「皆さんの人生に特別なロマンスが待っています」とホワイトデーにピッタリのトキメキ溢れるコメントを続ける。そして「より一層特別なロマンスドラマ『お! ご主人様』が3月24日水曜日の夜9時20分から皆さんに会いに行きます」とし、の初放送に関する宣伝もしっかり行い、笑いを誘う。

約40秒程度の短い動画にもかかわらず、イ・ミンギとナナのケミ(ケミストリー、相手との相性)が爆発した。同時にロマンスドラマ「お! ご主人様」と、ホワイトデーを絶妙に絡め,視聴者の関心を引き寄せたセンス溢れるPR方法も印象的だ。予告映像に続き、今回のホワイトデー特別動画まで、センス溢れる動画で「Oh!ご主人様」への期待が高まっている。

MBCが選択した2021年最初のロマンスドラマである「Oh!ご主人様」は、恋愛を“しない”男性と恋愛が“下手な”女性の胸キュンするロマンスドラマだ。

記者 : ヤン・ユジン