イ・ジェフン、村上春樹の「ノルウェイの森」オーディオブック朗読に参加…抜擢に喜び“嬉しい”

MYDAILY 2019年06月11日18時04分

写真=SARAMエンターテインメント
俳優イ・ジェフンが村上春樹の代表作「ノルウェイの森」のスペシャル朗読に参加した。

イ・ジェフンは村上春樹の代表作「ノルウェイの森」オーディオブックのスペシャルオーディオコンテンツ朗読に参加した。「ノルウェイの森」のスペシャルオーディオコンテンツは、NAVERのオーディオ専用プラットフォームオーディオクリップを通じて提供され、イ・ジェフンが直接本文の主な内容を朗読したスペシャルクリップが、本コンテンツの付加コンテンツとして構成される予定だ。

イ・ジェフンは「村上春樹作家の代表作『ノルウェイの森』がオーディオブックとして発売される瞬間を一緒にすることができて嬉しい。小説の登場人物たちの状況と感情を考えながら声に出して読んだら、作家が描いた主人公と親しくなった感じがした」とスペシャルオーディオコンテンツの朗読に参加した感想を伝えた。

イ・ジェフンがスペシャルオーディオコンテンツの朗読者として参加した村上春樹の「ノルウェイの森」のオーディオブックは19日0時、NAVERのオーディオ専用プラットフォームオーディオクリップを通じて確認することができ、正式発売に先駆けて7日間、事前レンタル申請を受け付ける。

イ・ジェフン、福岡での近況ショット公開…スッと通った鼻筋&輝くビジュアルで視線釘付けに

イ・ジェフン、日本版「シグナル」出演の坂口健太郎に言及“本当に格好よかった”

元記事配信日時 : 2019年06月11日10時08分
記者 : ヨ・ドンウン