東方神起 ユンホ、1stソロアルバムの収録曲「Hit Me Up」でGiriboyとコラボ…予告イメージ公開

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
東方神起 ユンホがGiriboyとコラボした。

7日、ユンホの所属事務所のSMエンターテインメントは「ユンホの1stソロアルバムにGiriboyがフィーチャリングとして参加した」と明かした。

今月12日に発売されるユンホの1stミニアルバム「True Colors」は、タイトル曲「Follow」並びに、様々なジャンルの6曲が収録されている。

Giriboyがフィーチャリングに参加した曲は、収録曲の「Hit Me Up」だ。「Hit Me Up」は、グルーブが生きているベースラインが印象的なNu Disco風のポップダンスナンバーで、眠りたくない夜、一緒にドライブに行こうと誘惑する恋人の率直な姿を歌詞に盛り込んだ。

トラックカラーがオレンジであるだけに、オレンジ色の街灯がついた夜中の道路を“オレンジ色のじゅうたん”と表現し、曲の軽快かつ明るい雰囲気を最大化した。

この日「Hit Me Up」の予告イメージが公開されたことに続き、正午には東方神起の公式SNSアカウントを通してハイライト音源が公開される。午後6時には、YouTubeおよびNAVER TVのSMTOWNチャンネルにスペシャル映像が掲載される。

記者 : キム・ミンジ