東方神起 ユンホ、1stソロアルバムの予告イメージを公開…タイトル曲は「Follow」

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のユンホが、1stソロアルバムのタイトル曲「Follow」で究極の魅力を予告した。

ユンホは12日午後6時、各種音源配信サイトでの1stソロミニアルバム「True Colors」をリリースする。

タイトル曲「Follow」をはじめ、様々なジャンルの全6曲が収録されており、熱い反応が期待される。

「Follow」は呪文を唱えるようなイントロナレーションと静かな前半のメロディが緊張感を醸し出すポップダンス曲で、致命的な魅力で相手をひきつけるという内容の歌詞を通じて、ソロアーティストユンホの抱負を盛り込んでおり注目を集める。

また今回のアルバムはユンホの多彩な魅力はもちろん、多彩なカラーで表現されている生活の様々な感情を共有したい気持ちを込めている。これを効果的に表現するために、各トラックごとにカラーをマッチングし、歌詞とメロディー、スタイリングなどを自然に溶かし込み、全世界の音楽ファンたちの目と耳を同時に魅了する見込みだ。

それに加えて本日(3日)午前0時、ユンホの公式ホームページを通じてブルーカラーをコンセプトにした収録曲「Blue Jeans」の予告イメージが公開されたのに続いて、同日の昼12時、各種東方神起の公式SNSアカウントでは「Blue Jeans」のハイライトの音源も一緒に公開される。

さらにユンホは1stミニアルバムの発売を記念し12日午後8時、ソウル広津(クァンジン)区ユニバーサルアートセンターに「U-Know SHOWCASE-True Colors」を開催してファンと特別な時間を過ごす予定だ。

ユンホの1stソロミニアルバム「True Colors」は、CDでも発売される。

記者 : キム・ナラ