ソン・ヘギョ、美しさ溢れるグラビアを公開…まるで春の女神

OSEN |

写真=「ELLE」
美しい女優ソン・ヘギョが登場する「ELLE」3月号のカバーとグラビアが公開された。

ソン・ヘギョは最近、論硯洞(ノンヒョンドン)のあるスタジオでファッションマガジン「ELLE」3月号のグラビアを撮影した。公開されたカバーとグラビアの中でソン・ヘギョは“春の女神”のように優雅で爽やかな姿でカメラを見つめている。

撮影後に続いたインタビューでは22年目の女優、ソン・ヘギョの率直な話を聞くことができた。一緒に仕事をしてみたいアジアの監督には、以前「グランド・マスター」で息を合わせたウォン・カーウァイ監督を挙げ「監督ともう一度お仕事したいです。時間が経ち、私も年を取って顔も変わったので監督と再会したとき、また私からどんな姿が出てくるのか気になります」と伝えた。

そして、これまでのキャリアを振り返る感想では「2年前、20周年を迎えた時も大きな意味はなかったです。長い時間が経ったからといって演技に慣れたわけでもありませんし、いつも新しい作品に出会ったら緊張と期待の連続です」と答えたソン・ヘギョ。「いつも作品ごとに、撮影最終日が私が私を褒められる唯一の時間です。『また一つ終えたね、お疲れ様』という意味で」と言い、演技と真剣に向き合う姿を見せた。

ソン・ヘギョのグラビアは「ELLE Korea」と「ELLE Hongkong」3月号のカバーを同時に飾り「ELLE」の他のアジアエディションにも掲載される予定だ。

写真=「ELLE」
写真=「ELLE」

記者 : キム・ナヒ