防弾少年団 V&J-HOPE&ジミン「ViVi」5月号に初登場!彼氏感に胸ときめく“東京デート”

KSTYLE 2018年03月20日00時00分

世界を虜にするワールドスター防弾少年団からジミン、J-HOPE、VがViViに初登場する。

「It BOYと東京散歩」をテーマに、いま行きたい最旬デートスポットを彼らと紹介していく。ジミン、J-HOPE、Vの #彼氏感あふれる写真は必見。

編集担当による撮影裏話では、「おはようございます、よろしくお願いします!」と朝から元気なJ-HOPE。「ショッピングがテーマっていいですね。僕も買い物が大好きで、韓国でも買い物するときは必ずお店に行きますよ」と撮影を楽しんでくれたという。撮影しながら「このアイテム素敵ですね」と物色する場面も。

撮影場所に着くや否や「ジョングクと来た場所だ!」とボウリング場ではしゃぐジミン。どうやらつい最近もボウリングをしたそうで、「ストライクを取ったらこんな風に喜びます」と再現してくれた。なんと撮影中もストライクを決めていて……ワールドスター感満載だったそうだ。

最後はV。共演の犬が登場した瞬間、「かわいい~」と大喜び。「なんて名前ですか? タロウ? よし、タロウ、お手!」と一緒に遊ぶ姿にスタッフ一同うっとり。タロウを抱えながら「モフモフで気持ちいいですね! 僕が飼ってるわんちゃんも可愛いですよ」と、とっても可愛がってくれたという。3人とも犬が大好きなようで、Vが撮影してる間、J-HOPEとジミンが犬とかけっこをしたり、おやつをあげたりと、とても楽しい撮影となった。

この続きは3月23日発売のViVi5月号で確認することができる。撮影のオフムービーはNETViViにて公開される。3人からのメッセージにも注目だ。

BTS×ルミネエスト新宿が初コラボ!館内を彩る防弾少年団、プレゼントキャンペーン&パネル展も実施

元記事配信日時 : 2018年03月19日17時00分
記者 : Kstyle編集部